4人のママの慌ただしい1日を13分でどうぞ YouTube

コンテンツ
ライフスタイル


うちの4兄弟4 brothers of my home

この動画を見てくれてありがとうございます♪

今回は一日中動画を回してみました







4人のママの慌ただしい1日を13分でどうぞ







朝のお弁当作りから始まり

予定が詰まった1日でしたが

家事育児ともにいつも手抜きです。

やってるように見せるのが特技です。笑


小中学生がいると

それぞれの予定が別々なのが大変だと

最近身にしみてきました

世の中の母今日もお疲れ様です!!!

ゆるーりをモットーに明日もがんばります

体調崩されないよう、気負いすぎずいきましょう







〇˖*☽◌̥〇˖☆✧〇˖☽◌̥〇˖∵






子育てで悩んでいる方へのサービス

ココナラで出品サービスはじめました♪

よかったらお気に♪グッドボタン下さいね♪





お子様からあなたに贈られる真♡のメッセージ伝えます
潜在意識へアクセス!エネルギー流します!疲れを満たします


お子様がお母さんに訴えている〜♡心の声〜伝えます
魂のメッセージ愛の言葉で翻訳します!潜在意識ヒーリング付♡







関連 育児 悩み ストレス 育てる 相談 カウンセル 助け
診断 ノイローゼ 方法 対策 福祉 介護 占い スピリチュアル
ココナラ 解決 エレキ ヒーリング 転職 就職 結婚 子供
赤ちゃん 退職 貧乏 生活 癒し 家族 チーム アシスト






















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す