パラリンピックの開会式 めちゃ笑える~!笑

記事
エンタメ・趣味
パラリンピックの開会式

めちゃかっこいい布袋寅泰!

めちゃ演出凄いから笑える!!

パラリンピックの開会式やってましたね。

めちゃかっこいい布袋寅泰!

あまりにも面白くて、

このブログ書きたくて、書きたくて!

一人で盛り上がってますが・・・笑


とにかく演出が凝り過ぎてめちゃ笑えます。

こいういうの布袋さんがバッチリあいますね。

ナレーションも1つの演出かのように、
アナウンスされてます。

トラックが出てくる始まりが粋なはからい
そして、なんぼお金かけてんの!?って感じ

必ず十八番のギター演奏は欠かせません。

途中から、曲調が変わっていき、

ミュージカルか、ブロードウェイか、歌舞伎か

わけのわからない組み合わせの演出が

めちゃ笑えるとこでしょう。

パラリンピック 開会式 布袋寅泰

生活の知恵あれこれ ブログで載せてます!!

検索ででてきます。笑






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す