ココナラでの活動についての自己マン

記事
コラム
ココナラを初めて、自分がいろんな意味で成長したなと思う。
ありがたくも、こんな無名の素人にお金を払って依頼してくれる方がいてくれる。
こういう事って毎回毎回トークでする事じゃないし
たまにはいいかなって思って、「いや仕事して」と思うであろう依頼者さんに震えながら自己マンタイムに入ります。


(嘘ですそんな怖いこと言う依頼者さんは出会ったことがありません。)


私はツイッターなどのいわゆる
「宣伝できるサイト」
は使っておりません。

なぜかというと・・・












自分より絵が上手な方
自分より下手なのに数字が勝っている方
アンチ

が極端に言うと”嫌い”だからです。
(いやもっと言い方あるだろ)







私の人柄を買ってくれてる方は貴族だけです。

なのでリピーター様は貴族ですきっと。



このご時世、年収1億とかないと私のような輩にお金払わないんじゃないかなってぶっちゃけ思ってます。


少し外れましたが・・・

私は今の状態を幸せに感じております。
依頼をしてくれる方がいて
私の絵に喜んでくれる方がいて
しかもそれがお金になる!!!←

そりゃ月に5万くらい稼げるようになりたいです。

でも
今は

今はこの状態が楽しいです。

承認欲求が無いわけではないです。
承認欲求だけだと潰れて、絵を描かなくなった過去が
今をとても心地よく感じさせているのだとわかります。

人生なんでもやってみないとわかんねぇなぁぁぁぁぁ!!!!!!!

と天を仰いでます。
(いいえ真顔でキーボード叩いてます。)














なんだっけ、何書こうとしてたんだっけ。
















そうそう、私、
自分が承認欲求で目的を失うからSNSはしないんです。










あっそwwwwwwwww
(自分で思ってしまいました。)









あとは、
最近リピ買いしてくれるお気に入りの歌い手さんのツイート(私の描いたファンアート転載)に初見でコメして
あわよくば
「私の方が絵が上手いから認知してください♥依頼ください♥」
みたいな空気で挨拶だけした奴がいました。

えぇ、私性格悪いので。
「消えろノミ虫が。」って思いました。
(登録はしてませんがエゴサしてます気持ち悪いですね)


独占欲の鬼ですね。極めてます。




でもね、いいんですよ。
誰が誰とどうしようが。
結局は当人が決めることであって私が決める事ではないので。
わかってます。

でも消えろって思いましたがね。
それは事実、えぇ。
(だからSNSは嫌なんだよ。マウント野郎が。)



だからここで時々ブログ書きながら依頼で絵を描けるこの状況がとってもベストなんだなって。
(ここにコメント機能が無くて良かった。)

でもね、ココナラさん。
手数料高過ぎん?wwwwwww
25パーじゃ痛すぎん?wwwwww

別に「稼ぎたい!」ってわけじゃないけどさ・・・


だから私は考えた。


うん。




もっと実力つけよう!!!!!!!!!!



見てろよ!!そのうち平気で月10万くらい稼いで
「すみません!3ヶ月待ちです(^^;」
とか言ってるんだからな。

リピーター様は末代まで大事にします。
贔屓します。(おい)


結局手数料が低い他のイラスト特化サイト行ったって自分より上手い人がわんさかいてツイッターとかでも拡散したりしてガッポガッポな人がいるんだから。

なら今は楽しく実力を伸ばす時
手数料も勉強代だと思えばb

実際とても勉強になっております。




あとは
出品物やホームの内容変更を頻繁にいじって通知うるさくてすみません。


とりあえず今日はこんな感じです。
こんなダルいブログを最後まで読んでくれてありがとうございました。

お返しに”ノレバチに高額依頼をしたくなる魔法”かけておきますね。

それでは。
イラスト.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す