わたしとしたことが。

記事
コラム
知らぬ間に人を傷つけた。
そして失いかけた。

「白日」の歌詞みたいだけどw

私ね、この人とは
長く付き合っていきたいと思うと
心全開で向き合うようにしていて

今日は距離感を見誤った。

察するアンテナを
はりまちがえた。

やっちまったなーって。

反省です。

自分を見つめなおす
機会をもらった。

今回の件はココナラと
関係ないところでの話なんだけどね

ココナラ始めていろんな人と繋がって
私は本当に成長させてもらっている。

私と繋がってくれている
みんなに感謝です。

また限界突破した今日でした。

こうして
文字に残していくと
想いや考えが、しっかりと
自分にも刻まれる。

今日は実はね
とっても辛い事に
直面してしまって
いろんな事
諦めそうになっていたんだ。

でも私はまた
生かされた。

その事実を受け入れることすら
独りではできなかった。

自分を
ちゃんと生きていこう。

なんて、今までは
言える奴じゃ
なかったんだよw

ここまで
読んでくれた方、
よかったら
私を見守って
応援してくださいませ♪

これからもよろしく
お願いします。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す