『チャレンジ33』一人目のチャレンジャーは・・・

記事
コラム
『チャレンジ33』一人目のチャレンジャーは・・・
12月1日(火)~12月7日(月)の『チャレンジ33』への募集期間が終了しました。
残念ながらその間の応募者はありませんでした。
従って、1月1日(金)からスタートする『チャレンジ33』の一人目のチャレンジャー(参加者)は僕自身になります。
『チャレンジ33』への応募が無かった最大の原因は『チャレンジ33』がどういうものであるかを伝える事が出来なかった点にあると思います。
それなので、これから自分自身が行う『チャレンジ33』の様子を伝える事で、『チャレンジ33』でしたい事、出来る事をお伝えしていきたいと思います。
一人目のチャレンジの期間は1月1日(金)~3月31日(水)までの3か月間になります。
今日から12月31日(木)までは、その準備期間になります。
次回のチャレンジャーの募集は、1月1日(金)~1月7日(木)まで
次回のチャレンジャーの選考は、1月8日(金)~1月15日(木)まで
次回のチャレンジ の期間は、2月1日(月)~4月30日(金)までとなります。
【一つ目のチャレンジ】
3時間かけて『チャレンジ33』のホームページを作成しました。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す