よい影響を与える細胞の一つになりたい

記事
コラム
よい影響を与える細胞の一つになりたい
人体は無数の細胞から成り立っています。
その細胞の一つが良くない細胞になると、その周りの細胞にも悪い影響を与えて、体全体が不調になる事もあると思います。
一つの細胞の影響はそれだけ凄いものなのだと思います。
逆に考えると、とても元気な細胞が一つあるだけで、周りの細胞も元気になり、体全体が元気になる事もあるのではないかと思います。
人間も一つの細胞のようなものなのだと僕は思っています。
一人の元気な人がいるだけで世の中は元気になれると思います。
一人一人の力、影響力はとても大きなものなのだと思います。
僕は、よい影響を与える細胞の一つでありたいと思っています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す