達成感

記事
コラム
達成感
本当の達成感とは、自分の能力以上の事ができたときに得られるものだろうと思います。
多分、自分の能力以下の仕事をしている時には得られないものだと思います。
現在の仕事は色々な意味で、今の自分の能力を超えた仕事だと思っています。
でも、『出来ない』と言っていても仕方がないので、日々『上手く出来ないなりに頑張って』しています。
結果、完璧ではないながらも(もちろん他のスタッフの力をかりながら)『なんとか出来ている』状態だと思います。
きっと、入職してからの約2か月半は、毎日そのような状態だと思います。
だから、毎日仕事が終わると心身共に疲労はしているものの『達成感』は得られているのだと思います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す