初心者におすすめのサーバーは『エックスサーバー』

記事
IT・テクノロジー
こんにちは!
ココナラでHP制作を行なっているシンジです。
本記事をご覧いただきありがとうございます。

さて、本題です。
HP作成の中でお客様が不安に思われている事のひとつが『サーバー』と『ドメイン』に関するお悩みです。
90%以上の方が不安に思われている印象です(実体験から)。

そんな『サーバー』と『ドメイン』でお悩みのあなたにおすすめしたいサーバーは『エックスサーバー』です。

●エックスサーバーの特徴
・国内シェアNo1レンタルサーバーである
・私(シンジ)も利用している
・高性能で安定しているサーバー
・他のお客様にご利用いただき満足していただいています
・エックスサーバーを利用すれば基本的に問題なしと言われる
・契約料金と月々の料金に関しては他の会社と比べても平均的

有名なサーバーであり、エックスサーバーなら間違いがないといわれるサーバーです。
ワードプレスやその他の管理も比較的簡単に行うことができます。

加えてエックスサーバーの強みは以下のとおりです。
『新規ご契約にてドメイン(.com)などが永年無料でサービスされる』
『ご契約と同時のワードプレスをインストールしてくれる』

これはすごすぎです・・・w

本来であればHP作成には以下の手順が必要です。
①サーバーとドメインを別会社で契約(同じ会社でも可能)
②サーバーとドメインを紐付け
③ワードプレスをインストール

慣れていない方からすると、頭が痛い作業が必要でした。

しかし、エックスサーバーはそれをすべて解決してくれます。

私はお客さまに『エックスサーバー』をお勧めしております。
また、ご契約はご本人で行なっていただく必要がありますが『独自マニュアル』を作成しており、ご契約もそのマニュアルを見て行なっていただければ迷うことなく可能な体制を作っております。

HP作成でご依頼いただく際には、そのマニュアルをプレゼントいたしますのでお気軽にご相談くださいね♪

それでは本日は以上で終わりです。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す