初の依頼を終えて

記事
音声・音楽
こんにちは!!_k。です!!

昨日ついにココナラでの初依頼が無事完了いたしました!!(わ~い!!)

この間提出した納品が認められて無事完了ということになりました。

私個人的には冗談抜きで後5回位は修正を頼まれるかなと、内心めちゃくちゃヒヤヒヤしておりました笑^^;

しかし、無事一回の修正で終えたこととても嬉しかったです!!

いつも毎回修正地獄で、修正するたびに自分の力不足を感じていた所、一回の修正で終えたということはそれだけ自分の力が付いたという証拠ですね!(T_T)

何よりお客様に喜んで貰えたということが何よりも嬉しかったです!!

そんなこんなで無事、アレンジ作業は終わりました!

宜しければぜひ皆さんも一曲如何ですか?

皆様からのご依頼を楽しみにお待ちしております!!

_k。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す