頑張りの見える化

記事
学び
僕が、CADの資格を取ってよかったこと、
1.資格手当がもらえること。
2.履歴書の資格欄を埋めれること。
3.社会人でも、勉強している人と思われること。

「資格なんか、いつでも取れる。」とうそぶく僕(若手社員時代)に、
「資格がある人は、頑張れる人。結局、頑張れる人が求められる。」と教えてくれたベテランの人事担当者。

当時は、心から納得は出来ず、しぶしぶ資格の勉強をしていた。
でも、独立した今、ちゃんと資格という「カタチ」にしておいてよかった。

あなたの「頑張れる」を、誰でも見えるカタチにしておく。
個人で生きる時代に、とても大切なことだと思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す