天使が名乗り出てくれた話

記事
占い
先日、ちょっと色々ストレスがかかることがあって、
イライラ・ピリピリしていたんですよね。

そういう時にはよく家の電化製品が故障してしまいます^^;
(常に波動を整えることってほんとに大事)

テレビでYou Tubeをぼんやり見ていたら、
突然テレビが真っ暗に!!

「うわ、またやっちまった……」と思い、
何度か電源をつけたり消したりしてみましたが、
真っ暗なまま。

以前も壊れて修理に来てもらったことがあったので
今回はもうだめかなーと諦めそうになりました。


私は、ダメ元で天使に助けを求めてみました。

天使は呼べば必ず来てくれますが、
呼ばないと来てくれません。
割とはっきりしていますw

「大天使よ、お願いです。テレビを直してください!!」


すると、さっきまで何をしても真っ暗だったテレビが
突然、復活したではないですか!

「おお~~、さすが大天使様☆ありがとうございます~!!」
と手を合わせてお礼を伝えて、

「ところでなんという天使だったのかな?ミカエル?」


と心の中で考えたところ、テレビにたまたま映っていた番組は
テニスのウインブルドンでした。


そして、そこに出ていた選手はナダル。


「あれ?ナダルの名前って、確か『ラファエル・ナダル』だったよね?

そっか、大天使ラファエルだったんだ~~!!」


と、びっくり☆


大天使がまるで、
「僕はラファエルだよ~♪」と
自分から名乗り出てくれたみたいで、
何だかお茶目で可愛いな、と思ったのでした。


ラファエルは癒しの天使。
ミカエルとチームを組むこともあるようです。


私のストレスを見かねて来てくれたのでしょう。
テレビを直したというより、私のストレスを和らげに来てくれたので
直ったのかもしれませんね^^;



そんな不思議なことがありましたよ~というお話でした(^^)



皆さんもストレスを感じた時、癒しが欲しいときには
ぜひラファエルを呼んでみてくださいね。

天使は呼べばどこへでも、すぐに来てくれますよ(*^^*)



仕事のストレスがMAXに!!
悩みを解決したい!と思ったあなたはこちらへどうぞ。



もうこの会社を辞めて転職したい!
でも私にはどんな仕事が向いているんだろう?
天職や適職を知りたいあなたにはこちらがおすすめ。
大人気のメニューです。



天使もいいけど、優しい彼がそばにいてくれたらもっと嬉しいのに。
そろそろ幸せな結婚がしたい。これから出会いがあるか知りたい、
というあなたにはこちら。フリーの方限定です。




彼と喧嘩ばかりでストレスが溜まりまくり!!
彼は私のことをどう思ってるの?
これからどうなっていくのか知りたい、というあなたはこちらがおすすめ。


母親との関係に悩んでいる、
いつも人間関係がうまくいかない、という
周りの人とのお悩みの方はこちらへ。


結婚生活のイライラ、ストレスを解消したい方はこちらへどうぞ。
スキンシップがなくなってきて寂しい、
夫の行動が怪しいなど何でもご相談ください。















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す