皆様、素敵なクリスマス・イブを♪

記事
占い
クリスマス・イブが金曜日って、ちょっと特別な感じがします♪

子どもたちは翌朝のサンタさんからのプレゼントを楽しみに寝て、
朝起きたら早速箱を開けておもちゃで遊んだりできるし、

カップルは明日がお休みならお酒を飲んでお泊りデート♡

シングルの方も映画を見ながらゆっくり飲むのもよし、
美味しいものをデリバリーして友達と過ごすのもよし。

いくつになってもクリスマス・イブって
なんだかワクワクするものです。


サンタさんからの贈り物って
きっとこういうことなのかなって思うのです。

子供の頃の幸せな思い出だったり、
大好きな人と過ごしたキュンとくる思い出。

子供が小さかった頃、
クリスマスの朝に「サンタさん、来たよ!!」って
キラッキラの目をしてプレゼントを抱えて走ってきたあの顔。

そういう温かい記憶が入った大切な箱の鍵を
毎年クリスマスには
サンタさんがそっと持ってきてくれるのかもしれません。

その箱を開けて、ほっこりした気持ちで過ごす時間もまた
素敵な贈り物だと思うのです。


今夜も鑑定いたしますので、
モヤッとされている方はぜひ☆

皆様、素敵なイブをお過ごしくださいね(*^^*)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す