ドット絵お笑い芸人さん(シソンヌ)

記事
コラム
私が初めてシソンヌを知ったのは、ドラマ「ニーチェ先生」でした。

このドラマに、じろうさんが出演されていました。

その時はシソンヌのことを知らなかったので、正直あまり印象に残っていません。
(一緒に出演されていた佐藤二朗さんのキャラが強烈過ぎた、というのもあるのかもしれませんが(;´∀`))。

次にシソンヌを見かけたのは、たまたまYOUTUBEで見かけた
「一見、悪徳に見えて、ただアルバイトを勧めているだけの男」
でした。

いかにもありえそうなシチュエーションで、ものすごくおもしろかったです。

上記二つはじろうさんだけですが、コンビを初めて見たのは「有吉の壁」でした。

二人の掛け合いが上手で内容もおもしろかったので、とても印象に残っています。

じろうさんはトークが苦手だそうですが、コントが面白すぎるので別にいいのでは?と思っています。

これからも注目のお二人です。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す