今週7作品電子書籍プロデュース中!

記事
コラム
Facebookと公式LINE経由で7作品制作しました。
(自分で書いたものも含めて)

電子書籍の出版ノウハウを詰め込みました!

cover.jpg

タイトル『ZEROから始める電子書籍DX副業術: デジタルトランスフォーメーションの波に乗る為の13のSTEP』
私が手掛ける電子書籍出版ノウハウの一部をこの1冊に詰め込みました。
自身と他のライターさん及び士業、自営業者のツールとして累計150冊を超える電子書籍を制作してきました。
今回は、そのノウハウを図解付きで執筆しました。
反応を見ながら、中身を修正して、分かりやすく、導入しやすい電子書籍を目指して今後編集も視野に入れて更新していきます。

最近は大学生も投資を考える時代なんだな~

cover.jpg

タイトル『明大生が考えた驚くほどシンプルですぐ学べる投資の極意: 9割の人が分かっていないお金と投資の正しい知識』
明治大学生のライターさんとコラボする機会がありました。
「どんな記事が書けますか?」
というこちらの質問に
「投資についての経験を執筆します」
と・・・
深く聞いているとコロナの影響で就職難と将来の不安から投資を考えることになったそうです。
執筆内容を見ていると学生とは思えない程、しっかりとまとめられており、読者目線で分かりやすく執筆されていました。
岡崎さん(ライター名)は、実は今回2冊目の出版になります。
前回は、『割安株』について弊社プロでユースで初めて出版しました。
1冊目で見事ベストセラー入り!
こちらも、出版したところですが、投資や経済部門ですでに上位まできています。
岡崎さんからは、
『こんなに簡単にベストセラー取れるものなのですか?』
・・・・・・
『売れる電子書籍はポイントがあります。
そのポイントをおさえれば、必ずとは言いませんが、ランキング上位にはいきますよ。』
4月より無事就職決まったようですが、副業としてやっていきたいとのことです。
今後が楽しみですね。

現在、制作中の物も入れて出版後は追記していきます。
書籍のリンクは外部誘導に繋がるのでしていません。
興味があれば、Amazonよりタイトルを検索してください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す