ココナラがなんか変だ

記事
コラム
実は毎回イラストをお願いしている教え子ちゃんに、ちゃんとお仕事としてのお値段を払いたいし、逆に私と話や相談をしたい教え子ちゃんのやりとりを記録に残そう(経歴としても残るし)ってやろうとしてるんだけど、お互いやり取りできず。
「この商品は購入できません」的な表示が来る。
(教え子ちゃんは初出品なのに、同じ表示あり)

私の方は本人確認の書類を出してるし、電話番号も出しているのに出来ん。

ココナラさん、なんか裏がありそうだなと私は見た。

実を言うと、このブログも他の事を1回目掲示しているのに、私のブログの記事はありませんと表示される。

おかしい。明らかにおかしい。

てな訳で、スクショもするので、言い逃れはできませんよ。ココナラさんよ。
そろそろ真面目にお仕事のパートナーとなりそうな人とのご縁をつなぎなさい。

さて、保存するよ。
これが公表できないならば、Twitterとかで訴えまっせ。
そんなに炎上したいならばどうぞ。してくださいな。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す