2020/10/5

記事
ライフスタイル

17年間、私のパートナーでいてくれてありがとう。

いっぱい思い出がありすぎて、まだ信じたくないって感じだよ


本当に、君は最後まで偉かったね、
甘えたで、寝たきりなのにトイレを
ちゃんとして。

その姿に私は、今一番一緒にいなきゃダメってなって。。。


今までで君を一番最優先にした生活だったよ。2ヶ月毎日一緒だったね。



あの時間を忘れられない
大切な時間になったよ
いつもありがとう



頼りない飼い主でごめんね



私はまだもう少し、君を偲んでいたい。


今更だけど、拾った時から今も
この先も大好きだよ。


Hachi❥❥❥❥


DEF819A9-01A3-47DE-AA87-A679BF721E20.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す