才能は、イライラしたときに見つかるらしいけど、、、

記事
コラム
今日のイライラ。とりだめたビデオを観ようと朝早く起きた(AM3時)のに、リモコンがない!!!!どんだけ探してもない!!!チーーン。
昨日、テレビを観続けている子どもを怒り、リモコンを取り上げ、旦那に渡し、、、その後、、、どこいった!?さっき寝ている旦那に問い詰めたけど、案の定寝ぼけてわからず。。。
あぁ。私の休日。私のわずかなフリーダム!!
才能は、イライラしたときに見つかるらしいけど(インスタ参照:@shino__matsumoto)、これって何の才能?笑
睡眠時間を削ってでも、好きなことをしたい!遊びたい!
という、、、遊ぶ才能かしら?笑
「それ、今する必要ある?」ってさっき寝ぼけながらいってた旦那に言われたけど、、、
今する必要ある。ある。めっちゃある。
今観ないでいつ観るの!!
私のフリーダムは子供が寝ている時or保育園に行っている時にしか訪れないの!!
一つ言えることは、遊ぶことよりも何よりも睡眠や体調管理を優先する旦那よりは、きっとその才能があるということですね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す