夜の森がテーマのアンビエント風な曲を作ってみました

コンテンツ
音声・音楽
カリメロクラブはBGMを提供していますが、オリジナルのご依頼はココナラを使っていただいています。

ただリアルタイムで「こんな曲を作っています」が伝わりにくいかも知れないと思っていまして・・・

このブログでは最近作った曲を中心に紹介していくことにしました。ご依頼の際の参考にでもしていただければと思います。

その1回目は「夜の森」をイメージした曲。

よろしければ聴いてみてください。

夜の森の 不思議な光を思わせるようなBGMです。
柔らかなシンセサイザーのアルペジオ、そして柔らかなリズムセクションが特徴のアンビエント風の曲です。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す