Youtubeに新しいBGMをアップしました

記事
音声・音楽
雪・・・大変なことになっています。こんな日は引きこもって作曲していたいのですが。。。

以前、とある企画で作ってみた「鉄道の旅」をイメージした曲ですが、手直ししたものをYoutubeにアップしてみました。

鉄道・・・のはずでしたが、いつのまにか「雄大な風景の中を走る銀河鉄道」みたいな大空を飛んでいるような爽快なエピックオーケストラになりました。

そんな気分だったんです。。。。

最近は、一般的なオーケストラ楽器以外のものを取り入れて、曲作りに幅を持たせたいなと思っています。

BGMの制作も受け付けていますので、気になりましたらお声がけいただければ嬉しいです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す