婚外恋愛 きっかけ

記事
占い
婚外恋愛 きっかけ

怖いほど当たると大好評!



今日もブログを読んでくれてありがとう



2020年で占い研究15年になりました

ありがとうございます

過去にユタ業を勧められたのをきっかけに

占術界へどっぷり沼となりました。苦笑

また、大手占いサイト(ウラナ)トップ3の人気占い師だった方から

絶対に人気占い師になるからプロになったほうがいいと

太鼓判を押されてプロデビューしました



霊的占いに関しては以下からどうぞ
不倫のきっかけとは多種多様だけれども

根本にあるのは夫への不満ですよね

その代表格としてサレ妻

つまりレスられです



次にあげられるのは

あなたが元々モテる女性で

若かりし来頃の自分を取り戻したいという気持ち

そういったものもあります



意外に少ないのが

純粋な恋による不倫ですよね

童心に帰ったような

そんな恋から始まる不倫は少ないです



でも決まって

そもそものきっかけとは

男性側から寄ってきたことによる

裏垢女子でない限りそうですよね



でも最近は女性の方からも積極的になっている

裏垢女子というのが通底してきているから



でね

不倫というのは本当に悩ましいんですよね

誰かに相談したいこと山積みなんです

ですから

そういったフォローのために

占い師やカウンセラーがいるも同然なんですね



ですからね

躊躇せずに利用なさったらいいですよ

守秘義務で守られてますし



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す