こんな鑑定やってます💡

記事
占い
こんにちは、Mimiです😌✨
沢山の方から鑑定をいただき、驚きながらも感謝の気持ちがいっぱいです。
ありがとうございます😊
いろいろな方との縁が繋がるのっていいなと改めて感じさせていただきました。

いま、私の鑑定では
・お試し鑑定
・本格鑑定
この2つを出品させていただいています。

まずはワンコインで行っているお試し鑑定の方を受けていただければ私の鑑定を知っていただけるのかなと思っています✨

タロットカードを基本にあなた自身のこと、好きなお相手のことを鑑定させていただいています。

今の悩みを一人で抱える必要はないのです。
何を伝えればいいのか分からない…という方も、あなたの中にあるそのままの言葉を文字にし送っていただければ大丈夫ですよ😌✨

一緒に笑顔を増やしていきましょう🥰

引き続き、わたくしMimiの鑑定をよろしくお願いします😊
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す