踏み出す勇気。

記事
占い
こんにちは!
Mimiです😌

占い好きが占い師になる決断、私にとってとても勇気がいるものでした。
常に勉強の日々で上手くいかないことも多く…やめることも考えていたくらないです。

「自分の理想はあるけどちゃんと形に出来るのかな?」
「言葉にするとき適切な言葉で伝えられるのかな…」
と、不安ばかりが胸にありました。

この不安を振り払ってくれたのも《占いが好き》という気持ちでした。
その時、勇気を出すには好きという気持ちを思い出すことなんだと再確認しました😊✨

好きなことを仕事にするのは楽しいことでもあり、辛いことでもある。
だからこそ自分自身を奮い立たせることが出来るのかもしれません😤💪

ゼロからのスタートは誰でも勇気がいること…。
でも、ゼロからのスタートで頑張っている仲間は沢山いる🙋‍♀️

一人じゃない事も再確認していくことで勇気を出して新たな一歩を踏み出せます。
何か始めよう、その勢いに乗ってスタートしちゃうのもあり!
そのあと失敗してもそれは学びになり、経験になる。
得られることは沢山あります✨

私もまだまだ未熟者ですが、成長し続けたいと思います💡

今日は占い師を始めた時の心情について書かせていただきました😌
誰かの勇気を一押し出来たら嬉しいです✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す