自己紹介させてください🙋‍♀️

記事
占い
皆さま初めまして。
タロットカードで鑑定を行っているMimi(ミミ)です😊

鑑定を通してタロットカードの良さを皆さまにお届けしていきたいと思いココナラを始めました。
占いに対してあまり良い印象を持てないという方もいると思います。
たしかに、占いに関する良くないニュースがあります。
ニュースを見るとこんな事があるんだ…と占いの印象はあまり良くないものになってしまいますよね。
そのイメージを払拭したい、そう私は思っています。

タロットカードの良さ


・過去/現在/未来が知れる
・対策も知れる

大きく分けてこの二つだと私は思います💡
今悩んでいることに対し、ちゃんとした答えを知れるのがタロットカード。
時には厳しい言葉でお伝えしなければなりませんが、それも必要なことなのです。

もっと気軽に占いを皆さまに楽しんでいただけるよう《 お試しメニュー 》もご用意しています😊

占いってこんなに楽しいものなんだと感じてもらえるように頑張っていきますので、よろしくお願いします✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す