引き寄せの法則 “全部繋がった!”

記事
学び
引き寄せの法則を上手く使えるようになりたくて頑張ってみてもなかなか上手くいかない。

宇宙にオーダーとか、オーダーしたら執着せず忘れるとか、期待はしないとか、難しいったらありゃしない

世のスピリチュアルリーダーたちやチャネラーたちは“簡単!”って言うけれど、いやいやなかなかどうして

疑いや不安、恐怖が生まれた瞬間おじゃんになる。そして、その疑い、不安、恐怖ってなかなか手放せない

書籍の“The Secret(ザ・シークレット)”には、自動で湧いてくる不安や恐怖の扱い方が書かれていないし

(現実化するのに時差があることと、ネガティブ思考よりポジティブ思考の方が強力だとしか言われていない)

よし!この調子って思った次の瞬間、「ほんとの大丈夫かな?」とすでに疑いと不安が現れる。

どうにか腹落ちさせたくて、手当たり次第にワクワクに任せて動画を見まくっていたらそれぞれのパーツが一気に繋がり、なんと!腹落ちした

それをこちらにまとめてみました↓
+++++++++++++++++++++
引き寄せの法則

引き寄せの法則とは…宇宙の法則。宇宙の法則は間違うことのない絶対的法則

生まれてくること、生きること、死ぬこと、地球が自転すること、太陽が燃え続けることに意味はない、ただ宇宙の法則であり、ただそうであるだけ
~スマナサーラ長老の仏教哲学より~

それと同じく引き寄せの法則も絶対的な宇宙の法則である
(量子力学でも証明されている)

風の時代の幸せ=本来の自分と繋がる
(土の時代の幸せ=お金)

風の時代は飛び級で願いが叶うって、
どうしたらいいの?

1.ワクワクに従う~バシャールの名言より~
感情はナビゲーション、ワクワクに従うと次へ次へと道ができ飛び級で願いが叶う
ワクワクに従うことで、潜在意識と繋がりハイヤーセルフそのものの自分になる=好きな自分になる
▶“自分を好きになる”って言われてもなかなかできないよね。でも、“好きな自分になる”ならできそう

2.抵抗波動を一つ一つ手放していく
嫌なことや仕方なくしていること、観念、思い込みをネガティブ感情(ナビ)を頼りに一つ一つ丁寧に手放していく
▶一気に手放すのは怖いけど、一つ一つならできそう

3.ニュートラルでいる
執着、期待せずに、100%宇宙の力を信じること
宇宙の法則に絶対に間違いはないと100%信じる
疑いは抵抗波動となり、願望実現までの道を逆方向から引っ張るため実現までの速度が弱まってしまう
▶生まれてくること、生きること、死ぬこと、地球が自転すること、太陽が燃え続けることに意味はない、ただ宇宙の法則であり、ただそうであるだけ~スマナサーラ長老の仏教哲学より~
→確かにそうだ!それと同じなら100%信じることも可能かも

4.センタリング
周りの意見や人の目が気になるのは他人軸になっているということ
常に自分の軸をしっかりと立て、地球から宇宙の大いなる源までストローのように自分の中心を通して、宇宙からの叡智がこぼれないように一直線に結ばれていることを意識する
人の意見や目を気にしてぐらつくと、ストローの首が曲がるように、ガイドからのメッセージが受け取れない=そこから疑いや不安を生み抵抗波動を生む
▶the PLANET from NEBLAさんの動画のストローの首の例えがとってもわかりやすかった
the PLANET from NEBLAさんのYoutube動画(ストロー)
the PLANET from NEBLAさんのYoutube動画(飛び級)

5.グラウンディング
宙にフワフワ浮いていると軸がしっかりしない。地にしっかりと足を付け、重心を下へ下へと安定させる

+++++++++++++++++++++
よし!これで検証してみよう
ご報告を楽しみにしていてくださいね^^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す