ワンコイン鑑定好評です♡

記事
占い
好評いただいております!
乙女座新月に入ってから、件数が増えました。

乙女座新月で、何かを手放すことが必要だなって思っていて。

最近ネット(特にSNS)をやりすぎていて。
それは仕事でもプライベートでもなんですけど、
発信するのが疲れてきた・・・。っていうのが1つ。

なんだろうな、自分の好きなことだといいんだけど、
無理して、負荷かけて発信していると、
苦しくなってくるんですよね。

当たり前っちゃ当たり前なんですけどね。

そして、人間関係も少し整理しました。
ずーっとチャットワークのグループに入っていたのを抜けました。
諸事情で、復帰するしないの話だったのですが、
時間経過と共に、お互いの環境も変わってきますし、
仕事は相手ありきなので、
もう私の役目はないなと思って、
グループから抜けました。

色々手を付けすぎて、結果中途半端・・・。

1つ手に入れたら、今、手元にあるものを見つめてみる。
手放しが必要なら、手放してあげる。

そうすることで、風通しも良くなるし、
新しいものも入ってくる気がします。

風の時代ですもんね。

自分の中の風通しを良くしていきたいものです。

カレンダーをめくると、え?!あと4ヶ月で今年も終わり?!ってビックリしますよね。

ラストスパートに向けて、整理整頓していきたいものです。
あ、これはおとめ座の得意とすることだ!!

私たちは、月の満ち欠け、宇宙のサイクルによって生きていると感じました。


では!













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す