がまぐちポーチ

記事
エンタメ・趣味
趣味で編み物もしています。
夏にがまぐちポーチを作りました。

お花とビーズを付けています。
こちらは細いかぎ針で編んだので目が細かいです。

写真 2020-04-04 11 40 10 (1).jpg

お花は個々に編んで縫い付けました。
とても華やかなポーチができました。
目薬やちょっとしたアクセサリーを入れるのに使用しています。


こちらは、ホビーラホビーレのキットです。

簡単なレース編み、かぎ針、棒編み、
タティングレースも受け付けています。

世界でたったひとつのアクセサリー、小物をお持ちになるのはいかがでしょうか?

是非お気軽に御相談ください!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す