Sturgeon Moon✨スタージェンムーン✨

記事
占い
こんにちは🌿

今日は、満月
Sturgeon Moon スタージェンムーン
と言われる満月でネィティブアメリカンの
名付けだそうでチョウザメのことだそうです


この時は、振り返りと調整のタイミング
満月になると感情の高ぶりがありますが
手放して良い感情が表に出てきている時


私は、今回見て見ぬ振りをずっとしてきた
怖くて見れなかったことに向き合っています
みなさんはどうですか


そんなちょっとしんどくもなるこの時
今まで出会って頂いた私の購入者さまに
ココナラで出会った全ての方
地球・自然・精霊・天使・神様・守護霊さま
これから益々幸せになっていかれますように
無料遠隔ヒーリングを送ります(*´꒳`*)


良かったら受け取って下さいね♪


みなさんが幸せだと思う時も幸せじゃないな
と思う時もどんな時も愛が降り注いで
希望の光に包まれていますように

愛と光を込めて・・・











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す