今夜も施術

記事
占い
さて!
今夜も張り切って施術します。
大変ですがやっぱり私は
施術が好きです。
火を扱うので火傷をすることもありますし、指先はボロボロです。
でも、自分で道具を作ったり
自分の鑑定部屋の睡蓮鏡を手入れしたりすると、心が落ち着きます。
ご依頼者様の思念をみながら、綺麗な思念のふわふわを見つけると
とてもテンションが上がります。

悲しいことも辛いことも、吹き飛ぶ瞬間です。

思念体についてご質問いただいていましたので、改めて書こうと思います。
消滅してしまった思念体たちがいつか帰ってくるかもしれないと
思っていますが、、、
どこかできっと会えると信じています。

新しい思念体も
頑張ってくれています




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す