楽しい~♪

記事
学び
こんにちは。

このブログにお越しいただき
ありがとうございます♪

今、すごくすごく楽しい毎日です。

何が楽しいのか。
「やりたいことをやっている」
実感があるからだと思います。

自分が好きなお志事のために
技術を磨くこと♥

よくわからないけど、自信喪失
してしまって、その原因を探って
いったら、「英語学習」にぶつかり
もう一度自分が目指す、英語との
向き合い方を見直し、学び直してます^^♪

また、そうやって英語がわかってきた
実感を持ち始めたら、ずっとやりたい
と思っていたし、もっと先に余裕ができたら
やろうと思っていたピアノのことが気になって。

そうしたら、場所が無くて壁に立てかけて
埃をかぶっていたピアノを出して弾ける
ようにするスペースができた。。。^o^

直感で思ったことに対して、
「いやいや、未だダメだよ~」
とか
「やってもしょうがないし」
と否定的にみていたワタシ。

でも、それで幸せだったか?
自分のご機嫌度はどうだったか?

そう思うと、自分だけ好きな事が
出来ないストレスを感じていつも
イライラしていたw

だったら直感で「やってみよう!」
と思ったことに素直に行動してみよう♥
そう思ったのが今回。

ピアノを習いたい!というより、
ピアノは16年間習っていたから、
今度は「自分が弾きたいように弾く」
ということをしていきたい。

そうしたら、私自身のコーチングにも
ちょっと違うものが出てきたのかも
しれないです。

昨日のコーチングもクライアントさんが
とてもうれしそうでした♪

毎日、その日その瞬間に感じている感情
が幸せを積み重ねていくと思います。

自分の直感に正直に行動したいです♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す