タロット鑑定について

記事
占い
こんにちは、タロット鑑定士のさとこです。
仕事関係を中心にタロット鑑定をしています。
もちろん、恋愛、出会いの鑑定も承ります。

仕事関係は、私自身もここ10年くらい悩みが多く、上司との関係、同僚との関係で落ち込んだりしてました。
ずっと、仕事することは大好きで仕事をキチンとしていれば、認めてくれるものだと思ってました。
20代のころの正社員、派遣時代は、それで過ごしていけました。
自分で工夫して仕事することは楽しかったです。

それなのに、ここ10年くらいは、仕事をキチンとしてもそれが認められない、、上司からは嫌味をいわれる。資格をとってもそこからまた、嫌味がはじまる。。ほんとに悩みました。そんな扱いをされているとうまく立ち回ることができなくなりました。
上司も人間、もっと思いやりの気持ちで接していれば、いまは後悔してます。

その後、転職をして今度は同僚との関係に悩みました。
いわゆるいじめのターゲットにされてしまいました。
なぜ?それはいまでもわかりません。でも、何か気にさわることがあったのだと思います。

そんな10年を過ごしていたのですが、不思議といまはすっかりと同僚ともうまくいき、全くちがう気持ちで生活しています。

何がよかったのか、、話を聞いてくれてわかってくれる人がいたからです。
やっぱり、人は一人ではないです。

だから、会社で嫌な思いをしている方の味方になりたいと思ってます。
タロットは今の気持ちや状況がよくみえてきます。
鑑定後はじっくりとお話を聞いていきます。3日間くらいを使っての鑑定になります。(新しく出品しました)
こちらは、鑑定のみになります。

また、パワハラやイジメについては書いていきたいとおもってます。
まずは、私の仕事関係の鑑定への思いを書いてみました。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す