癒してほしい

記事
占い
タロット鑑定士のさとこです。
突然に秋がきて、徐々に平年並みの気温になってきてますね。
気温が急に下がったので、冷え性の私は少し体調を崩し気味でした。。
体が冷えるとどうしても胃の働きが悪くなってしまいます。。泣
体を冷やさないようにお風呂にはきちんとはいるようにしてます。
入浴剤をいれてゆっくりとはいってます。
心も体もあったかになって、癒されます。

癒される、、

癒されるってどういう意味か調べてみました。
辛い思いなどが和らぎ、穏やかな気分になること、ストレスが軽減されること、、とのことです。

癒され系女子、、一緒にいるだけで心が癒される。
うーん、そんな存在になりたいですね。笑

ストレスの多い社会、みんな癒されたいと思ってます。
私は、タロット鑑定と癒しを使命にしてます。
お話を聞いていやしていけたらと思ってます。

お仕事だけでなく、恋愛のご相談も承ってます。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す