なんだかスタートです。

記事
小説

オンラインでこんにちわ!

連休中ですが、今日からお仕事をスタートさせたいと思います。

と言っても午前中は好きにしてまして、お昼から作業に入ったよ、

みたいなゆるいルーチンワークなのです。

でも、夜も遅くまで作業する時もありますので、そんなに遊んでいる訳でもな

いですよ。

仕事は短く、テキパキ完了が理想


目標としては1日3時間でその日の仕事を完了したいですが、納期や締め切り

がありますから、結構普通に仕事に時間を使っています。

やっぱり時間は意義のある使い方をすべきかと思います。

気がついたら仕事仕事の毎日でおじいさん、おばあさんになっていましたとい

うケースも多くあるのではないでしょうか。

良いアイディアを実現させる


私は1日の仕事は短時間で終わらせるところに意義をみつけます。

それでこそ、充実した生活を送ることができるものだと思います。

特にこれからはそういう姿勢が良いと思われる時代になるのでは、

と期待をしています。












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す