疲れたーって色んな意味があるんです

記事
ライフスタイル
多くの人は、疲れた時に「疲れたー」と思い、疲労を感じていると思うんです。僕もそうなんですが。

疲れにも色んな部分の疲れがあります。

眼精疲労や脳の疲労、体の疲れなど。

医師の方の話だと、細かく考えられるんじゃないのかとも考えました。

臓器の疲労や骨の疲労、血管の疲労など様々な部分が重なって、疲れていたり、どこかの部分が疲れていたりするんだと聞いたことがあります。

そういう疲労が、精神にも影響してくるようなので、色々な部分を休ませることは、大事なのかと考えた話しでした。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す