支援したくない人が支援した方が良い人

記事
ライフスタイル
これは、ある教授の話ですが、タイトルの様な話があります。

実際に自分もこの事に共感します。

支援が必要な人は、問題行動を行っていたりします。

学校で暴れていたり、会社で問題を起こし続けていたりします。

経済面でもお金を盗んだり、詐欺などで生活を行うことで、生活をしたりする人もまれにいます。自分が何かおかしいと思います、病気かもしれませんと言って、病院などに行く事は、少ないと言われています。

そして、犯罪を行い逮捕された後の精神鑑定で、初めて問題の対処や支援を受ける事になるケースがあるそうです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す