ツインレイに不倫相手が多いのは何故?魂が起こす試練。

記事
占い
「ツインレイ」=「運命の人」ですが、出会った当初から相手が既婚者だったり、不倫関係も持った二人がツインレイである事が多いです。

不倫は一般的なイメージだと、絶対してはいけない禁断の恋愛ですが、ツインレイ同士なら惹かれ合って当然です。

何故、独身同士ではなく、既婚者同士あるいはどちらかが既婚している状態で出会うのでしょうか。

ツインレイに不倫相手が多いのはなぜ?

ツインレイの魂の繋がりの強さはソウルメイトの中でも一番強いです。
繋がりが強ければ強いほど、試練や困難が厳しいものになってきます。

その為、出会った当初から試練や困難がやってきているのは、魂の繋がりがあるからです。

恋愛において一番、難しく実りにくいのが「不倫」です。

お互いが惹かれ合うにも関わらず、配偶者や子供、周囲の反応が気になり、簡単に付き合っていく事が困難になります。

10年以上、あるいは生涯、一般的に考えられているお付き合いは不倫だと困難です。

それ故、一番辛い試練・苦しい試練として出会いから不倫として始まるのです。

この試練を乗り越える為には・・・

この試練は上記でも記した通り、生涯続く可能性もあります。

生涯続くのであれば、試練を乗り越え、魂の統合をする事が不可能なのでは?!と感じる方もいると思いますが、実は生涯、不倫関係が続けていても魂を統合する事ができます。

①互いに諦めずに関係を続けていく事

魂の統合、そしてお互いの成長を進めていく為には「諦めない」という事が大切です。

”諦めない事が大切”等と聞くとただの精神論と思われる方も多いですが、魂の成長には精神を鍛える事が大切です。

挫折→再起→挫折→再起の繰り返しを経て、魂は成長し結果的に統合に成功します。

生涯一緒になれないという可能性があるからと、そこで諦めてしまえば、ただの挫折で終わり、離れていってしまうのです。

②最高の不倫相手を目指す

実は、略奪することだけが不倫のゴールではありません。「最高の不倫相手になる」「配偶者より大切で必要な存在になる」事も不倫においてはゴールと言えます。

芸能界や一般的な不倫は、どちらかが逃げて別れてしまう事が多いですが、それは魂の繋がりが弱いからです。

もし、ツインレイならば別れてしまってもまた再会しお付き合いする事ができますが、魂の繋がりが弱い方達であれば再会は愚か絶縁となってしまうでしょう。

不倫のゴールは人それぞれですが、生涯不倫相手として最高な存在になれるのなら、略奪が失敗しようが、魂の統合は成功します。

離れたくても離れられないそれが「ツインレイ」

不倫なんて誰が望んでするのでしょうか。

不倫をしている方たちは、皆「不倫関係じゃなければ幸せだったのに」ともがき苦しんでいます。

周りに相談すれば「だったら別れたら?」「不倫なんて絶対やめた方がいい」と言われるでしょう。

ただ、そんなことは不倫をしている当事者が一番分かっているはずです。
別れたいのに別れられない、離れたいのに離れられない、いけない事だとは皆自覚しています。

ここで別れる決断ができ、他の相手を探したり、配偶者と幸せになれるのであれば、ツインレイではなかったのでしょう。

どんなに別れたいと思っていても別れられず、どんなにこの恋を終わりにしたいと思っても頭の片隅で考えてしまうそれが「ツインレイ」という存在です。

不倫をしている自分に嫌気がさすこともあるでしょう。

しかし、ツインレイという存在であれば、相手との魂の繋がりを大切にし堂々と生きていっても大丈夫です。時に更なる試練や困難が襲ってくるかもしれませんが、諦めずに二人で乗り越えて下さいね♪










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す