「ツインレイ」=「幸せ」ではない

記事
占い
こんばんは。沖津蓮です。

今回は「ツインレイ」についてお話させて下さい。

まず、皆さんはツインレイをご存知でしょうか。ツインレイとは、前世では一つだった魂が今世では二つの魂に別れている状態です。

元は一つであった魂ですので、自ずとその魂同士は惹かれ合い、融合していきます。

融合すれば、お互い助け合いながら生きていく生涯のパートナーになります。

しかし、このツインレイさん、出会ったからといって簡単に融合してくれないんです。

なぜ簡単に融合しないのか


ツインレイと出会うのさえ奇跡と言われているのに、なぜ出会ってすぐに融合してくれないのか・・・。

それは「魂の成長」がまだ終わっていないからです。

魂を成長させる為にと次々と試練を与え、最終的にそれを諦めずに乗り越えていけた二人だけが融合ができるのです。

ツインレイの試練ってどんなものがあるのか


ツインレイの試練で最も多いのが「不倫関係」となる事です。

これは出会った瞬間からの試練で、ツインレイなのにも関わらず互いに結婚していたり、どちらか一方が結婚していたりするのです。

魂の繋がりには逆らえないので、既婚者同士であれど惹かれ合い恋に落ちてしまいます。

不倫関係からどう乗り越え、どう二人の気持ちを高め合っていけるか。

それを魂は成長の餌にしているのです。

また、ランナーとチェイサーといって一方が逃げ、一方が追いかける関係になる事もあります。

8割以上が女性が追いかける側になり、苦労が多くなってしまうことが多いです。

復縁を望むのが女性に多いのは、ランナーとチェイサーが関係しているからなのかもしれません。

「ツインレイ=幸せ」ではない


ツインレイと出会ったからといって、幸せが続くわけではありません。

逆に、苦労が続きツインレイとの出会いを嘆く人もいます。

ツインレイと出会いすぐ融合できる人はいません。皆さん試練を与えられ苦労しています。

簡単に結ばれないからこそ、意地でも一緒になりたい。と強く立ち向かっていく事でいつか必ず報われます。

諦めない事が大切です。試練を乗り越え幸せを掴みましょう!!





では、今回はここまで。次回もまた魂の繋がりについて書いていきたいと思います(^^)

ツインレイに関しての占いもしてます。気になる方はこの機会にどうぞ♪








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す