わかりやすく!

コンテンツ
デザイン・イラスト
サービス画像を変更してみました〜!

Live4でバナー・ヘッダーをつくると
どういった感じに仕上がるのか
どういったコンセプトで仕事にむかっているのか
それが伝わるよう
シンプルに伝えたいことだけのデザインにしてみました

まだまだデザインの勉強は始めたばかりですが
それをいいわけにはせず日々成長していけるよう
がんばっていきたいです

そして何より、
見た人が
なんだこれ、楽しそう、面白そう!
素敵!食べたい!欲しい!遊びたい!行きたい!
わくわくする!ドキドキする!
そんな風に思ってもらえるようなデザインが作れるよう
がんばっていきたいです!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す