セーターの出来上がりまで全部見せます!【前身ごろ完成】

記事
エンタメ・趣味
前身ごろが完成しました。
サイズがやっぱり小さい・・・

今は棒針が8号サイズしかない・・・

夫の単身赴任先に居候中なので、道具が揃っていない"(-""-)"
仕方ない。
編み図を計算しなおす?
そこまで根気がない。。。

姪っ子用のセーターにします。

編み物にはこの様に諦めや軌道修正が必要な時が多々あります。

いつもの私なら、サイズが小さいと気づいたときに解いて棒針を変えてやり直します。

しかし、今回は道具がない。。。
諦めて、サイズが合う人用に軌道修正!

左胸にヤギ柄を入れてみました。
分かりづらい色が逆にオシャレ?
姪っ子に通じるかどうか・・・(;・∀・)

明日は後ろ身ごろの下半分出来るかな?

お楽しみに!!!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す