おはようごぜーます

記事
コラム
おはようごぜーます
今回、電話占いのオーデションに通過す為にロープレ相手になってくれた方
再度ご紹介します 
 mikomaruさん

花香(かこ)さん

みやもとまやさん


この方に練習台になっていただきました。
サービスclause後も親身になってアドバイスいただいていました。

mikomaruさんは、電話占い大先輩。私は歴こそ長くはなりますが
『電話』と言う手段を避けていました。

苦手なんです。言葉にするの。
チャットとか、メール鑑定は、言葉選びの時間も出来るのですが
(対面鑑定は即答)

電話だと、相手の情報が皆無(チャットは個人情報がPCに出る)

コールドリーディングにならないように、でも必要な事は聞く

身近な存在でありたいけど、友達じゃないからそこは一線置く

さぁ、、口下手占い師 初電話占いに挑戦!!

鑑定師・来夏
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す