電話占い会社二社通過しました

記事
コラム
電話占い会社二社オーデイション通過しました!!

ココナラでロープレにうん万と使いましたが、実りました。

諦めずに、チャレンジして来たのは理由があります。
それは、ロープレに付き合ってくださった出品者様がメッセージで

何回も励ましの言葉、注意すべき点を叩き込んでくれたからです。

パートもささっと辞めちゃいました(笑)

やっぱり占い師が、辞められないんですね。

ロープレに付き合ってメッセージで色々励まし等頂いた出品者様
をご紹介したいと思います。

みやもとまやさん 花香(かこ)さん 

電話占いの大先輩で師匠と言いたいくらい大量にアドバイスをくれた

mikomaruさん。

本当に皆さん、ありがとうございます。

まだ緊張しています。

どちらか、一社お断りしなければいけないからです。

今日は、通話は待機無しになります。電話占いは下手な大学受験より
ハードルが高いんです・・・・。

今日は、こちらのサービスをワンコインで受けます♪
友人、家族、こんな相談出来ないですよね。まして不倫なんか話されたら
ドン引きです。

でも私は平気。だって不倫経験者です。

どんな悩みも頭から否定しないスタイルです。

でも、お断りするにも勇気が・・・・・。

初稼働日、緊張しっぱなしです(笑)
そしてmikomaruさんのブログにネタ提供したようです(笑)
Pick Tarot Card, Black Mystic Instagram Post for Tarot Reader.png


この画像や
名称未設定のデザイン.png
この画像が、某電話占いサイトで

使われていて驚きました。

まーいいや!!みたいな。
二番目の画像は、通過した会社が使用していましたが、フリー素材だから

『あらま。ご縁があったのね』です

ブログもなかなか難しい・・・

では、お待ちしております。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す