あーあー、仕事ないな

記事
コラム
噂には聞いていたけど、連日報道されている

某宗教団体のおかげで

占い師にもしわ寄せが来ているらしく。
一時的なもんじゃない。。。。と

”霊感商法”じゃないんだけどね

私も、気乗りしないとココナラ開かないのよ

このサービス。絶対に気になってる人いるでしょ。
今なら、500円クーポンある人ラッキー
このサービスもワンコイン!!もう利益求めてませんwww
12か月先の運命を出します。金運とか出会いなんかもOK!!
総合運はカードが迷ってしまうので、テーマを絞ってください
これは、超お買い得!!詳しくはサービスページにありますが神カードと私は言っています♪これがあれば、タロット占い師デビュー
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す