【制作実例】ロゴデザイン紹介

記事
デザイン・イラスト

きづきくみたて工房さま

教育事業をされている きづきくみたて工房さまのロゴをデザインさせていただきました。
logo_033_02.jpg
シンボルマークは「わくわくするような秘密基地」をコンセプトにしています。
葉っぱの中には「発見 (!)」「楽しみ (♪)」「希望 (★)」が隠れており、
自分の力で見つけ出す「気づき」を表しています。

全体を丸くすることで、あえて不安定なイメージを持たせ、
好奇心を掻き立てるような、ドキドキ・わくわく感を表現しました。

logo_033_03.jpg

ロゴタイプには、「きづきくみたて」の文字に込められた思いを
ピタゴラ装置のように表現しました。



※ご紹介させていただくロゴは、すべてご依頼者様から実績としての掲載許可をいただいております。


ロゴのご依頼はこちらから▼



想いに寄り添ったデザイン、
コンセプトを大切にしたデザインを。
丁寧にヒアリングをさせていただき、
想いを組み込んだロゴを作成させていただきます。

お気軽にご相談ください。


グラフィックデザイナー sacu

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す