#13【起業日記】気持ちとは裏腹に・・・(進まなくて焦る)

記事
コラム
今週こそは、いろいろ起業に向けて活動しようと思ったけれど
仕事が絶えこんでいて身動きが取れず。。。ちょっと焦る。
あと1か月で起業できるのかな?
早く定款作らないと💦
26日に見ていただくのに、1ページもやってない。

今日は、IT導入補助金11/14締切分の採択日だった。
私がココナラで出品しているサポートで採択になった方から喜びの声が届き、嬉しくなった。
採択率は上々↑↑
焦るけど、起業した後のメイン業務の一つにしたい「補助金申請サポート」案件だから、手抜かりなくやりたい。
締切の12/22まであと2日。
一人でも多くの方が採択され、事業が成功しますように✨

よし、明日も頑張るぞ~♪


カバー写真、本日はLIXILのバーチャル背景。
前にも書いたけど、こんな家に住めるように頑張る!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す