今度は3000円ですとっ!?

記事
ライフスタイル
納豆食べた食器を先に洗うと汚れが落ちやすくなりますよ!
こんばんは、影艶です。

今日はなんとココナラさんから3千円分の通話割引券届きました!

(; ゚Д゚)大判振る舞いですね運営さん…。

めっちゃ嬉しいっ!ありがとうっ!!

と、喜びながらも…どうしたものか。
標準価格で約30分間の通話ができますよね、うん。
電話サービスは自分も出品していますが1度しか経験がないので勉強を兼ねて探してみるとして、今後を占ってみようか…何か相談してみようか?それとも雑談???
いざ自分が利用者側になると悩んじゃいますねw
良い機会だし、いろいろと勉強させてもらいながら期限内には使ってみようかなとは思っています。
『話してみたい!』って思える言葉をどう表してるのか、そんなところも勉強しなさい!って運営さんからのアドバイスかもしれないしw
(=゚ω゚)ノなんて都合よく考えながら数日かけて検索してみます。

最後まで読んでくれてありがとうございます!
あなたに暖かい夢と、優しい明日が訪れますように…


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す