**蠍座下弦の月を迎えましたね**

記事
占い
こんにちは

星読みアドバイザーママ占い師のHaRuKaです

本日の2時37時にさそり座下弦の月を迎えましたね



さそり座.jpg


私はうお座の性質が強いのでなんでも受け入れてしまうので


自分でも気づかないうちに限界に突破していることが多いです


必ずと言いてもいいほど

蠍座に月がある時って体調を崩します

今まで溜まりに溜まっていたものが

吐き出させられるエネルギーが入るので

お腹壊してトイレから出れない


ハートフルな映画を見て涙が止まらなくなるなど

強制的にデトックスするような出来事があります

食生活や習慣を変えて内面的に成長するような事に取り組むのにいい日です。

蠍座に月は朝方2時18分頃までいるのでいらないもの、嫌なことを吐き出してみてさいね



HaRuKa


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す