**好きな人との気になる相性**

記事
占い
こんにちは
星読みアドバイザーママ占い師のHaRuKaです

占いをしていると一番多い相談は
恋愛です!
についてが圧倒的に多いです


女性の方は特に恋人や生涯のパートナーに
よって生活が左右されます

好きという気持ちが加速しているうちは相性が悪いと言われても信じないです


本当に恋は盲目ですね



本当に相性がいいといいのですが

合わないともう大変です

思い通りにいかないこと


オンパレードです


こんなに尽しているのにどうして同じように大切にしてくれないの?

どうしてそんな事言うの?

どうして私が嫌がる事をするの?

もう次から次へと起こります!



私の歴代元彼くん達は

見事に相性合わなかったので
長くっても半年しかお付き合いできませんでした



私の旦那さんは10年のお付き合いを経て、結婚しました


付き合ったきっかけも占いでした!
この頃は占い知識ゼロだったので占ってもらいました


付き合ったら離れられない2人になるよ!でした

それをきっかけにお付き合いスタート



占いの知識がついたので改めて自分でホロスコープを見ると


旦那さんが私を必要な存在で私は運命的な人ではなかったのです 笑


ちょっと騙された感じ


だからモヤモヤすることがあったのねと今になって腑に落ちました



相性は普通でも人間力を磨けば

相性が普通でも


幸せな生活が送れます


自分のいいところ、悪い癖

相手のいいところ、悪い癖


相性が合わないと悪い関係から普通の関係にするのはかなりの努力がいります

あらかじめ知っておくと心の準備もできますよね

気をつけるポイントも変わってきます!


ココナラで新たに2人の相性占いを出品致しました!

2人の取り扱いカルテを作成します!


**内容**

・二人の安心できるポイント
・コミュニケーションのとり方
・二人の行動パターン
・二人の性格
・二人の金銭感覚
を詳しく鑑定していきます!


2人の関係を大切にしたい方は参考にしてみてください






HaRuKa

こちらもよろしければど

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す