**立春!春がスタート**

記事
占い
こんにちは


星読みアドバイザーママ占い師のHaRuKaです


今日は立春

春のスタートです


一年前から携帯の不具合が多く
二回ぐらい修理だしたり
なんとか使っていたアンドロイド


水星が逆行だからもあるかもしれないけど

そもそもだましだまし使ってたから携帯も限界


画面がバグってしまう


大切な娘の写真が消えてしまうのは困るので


昨日ついに  iPhone 12にしました


スマホ.jpg




水星逆行前にやろうと思ったのにそもそも不具合が多くってデータのバックアップできなかったの

なんとか大事な娘の写真うつせました

▼水星逆行について記事はこちら▼


SNSのパスワードとかちゃんとあっているのに


ログインできない


しかも携帯会社も乗り替えてしまって

今まで使っていたアドレス使えない


私なにやってるんだろう


学習しない(笑)

そういうときは

星のせいにして

まあ いっか!と切り替えが大切✴️


逆行中は見直しが大切なポイントです



見直したおかげで携帯料金が安くなった!

旦那さんも一緒に機種替えだったので


遊んでもらえずギャン泣き


疲れて爆睡です


文香.jpg



水星逆行中に過去の見直しにもいい期間なので

携帯に入っている不要なメールや連絡先を見直す機会にしてみてくださいね


HaRuKa
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す