使用カードのご紹介♪その2

記事
占い
占いといえば、ご相談者さまと占い師の間を取り持つ道具も多岐に渡りますね。

蓮寿がココナラでお届けしているサービスは、タロットカードやオラクルカードを主に使用しています。

カードはお仕事の相棒でもありますが、人生の相棒でもあります。

よく自身のことは占えないもの…との言葉を耳にしますが、自分や状況に関する先入観を捨て去れば、しっかりとした助言を貰えるように体感しています。

道具として付き合うのではなく、良き友人としてお付き合いしていくことが大切な気がしています。
ただ…いつもメッセージが的確なため、ザックリ傷つくこともあります(´・ω・`)
そういう点で考えると親友という表現が合ってるかもしれませんね。

さて、今日ご紹介するカードはこちら!
KIMG2837.JPG
『アークエンジェル・オラクルカード』ドリーン・バーチュー博士/著

このカードとの出会いも随分前に遡るので、細かく思い出すのは難しいですが、たぶん書店だったと思います。

もともと、カードが大好きな私は、書店のコーナーに並んでいる見本を見て、その絵の美しさに惹かれたことを覚えています。

「カードとの相性もあるし、実際、一枚引いてみよう!」

引いてみて、これは素敵なメッセージを届けてくれるものだと思ったので、その場で購入を決めました。

蓮寿が持っているエンジェルカードの中でも、もっとも付き合いの長いカードがこれになります。

KIMG2836.JPG

それぞれのカードが伝えてくれるメッセージも温かくて素敵です♪

最近では、書店にもオラクルカードのコーナーが充実してきているので、カードとの出会いも随分楽になりました。

楽になった分、欲しいカードがたくさんあって葛藤してしまいますね。

エンジェルオラクルカードは、愛と癒しに溢れた素敵なカードです。
天使からのメッセージが欲しい方、厳しいアドバイスよりは温かい内容を求める方にオススメのカードです(^▽^)/
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す