使用カードのご紹介♪その1

記事
占い
蓮寿のブログに目を留めていただきありがとうございます。

今日は『今日の1card占い』で使用しているカードを紹介します。

ゴールデン・ライダー版のタロットカードです。
KIMG2805.JPG

このカードは、私が本格的にタロットの勉強を始めた際、教材として手元に訪れたもの。デザインはタロットといえば…というくらい、よく見かける絵柄ですよね♪

カードはこんな感じ☆
KIMG2804.JPG

『今日の1card占い』をブログでお届けするにあたり、初心に帰ってリーディングしよう!と思い、このカードを選んでみました。

蓮寿がタロットを始めた最初のタロットカードは、また別にあるんですが、それはまたの機会にご紹介します。

占いを通じての気づきや日々思っていることなど、更新する予定ですので、お時間のある時にご一読いただければ幸いです(^▽^)/
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す