新年

記事
占い
あけましておめでとうございます、のにょです!

時節柄、いつもより静かな年越し&新年だったことと思いますが、皆様如何お過ごしでしょうか?

遠い未来でこの時期は歴史に残るものとして語られるのだろうなぁ、としみじみしております。
何をのんきな、と思われる向きもありましょうが。
マスクうがい手洗い、三密を避け、外出外泊を控え、楽しみにしていたイベント諸々辛抱の籠に放り込んで蓋をしてなお罹患するなら諦めも付くわ!
と。人事を尽くしきっているので心の底は穏やかです。(水面は荒れ模様)

そんなでっかい事より身近な生活だよ! と先の見えないあれこれのご不安、針穴の先程度でも覗いてみたい向きは占いなどもお試しください!

善いことへ向けての舵切りに、自分に自信が欲しいときに。
のにょの出品はお試しやすいワンコイン、出かけられないおみくじ代わりにでもお使いください!(流れるような営業トーク!)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す